冬の旅行

春が待ち遠しい季節になりましたね。皆様風邪などひかれていませんか?

 

 

私は、先日和歌山県のアドベンチャーワールドに行って来ました。

アドベンチャーワールドにはジャイアントパンダが7頭暮らしているのですが、7頭のうち3頭が中国に行ってしまうそうで、最後に一目見たいと思い見に行きました。

 

サファリパークやイルカショーなど子供のころはよく連れて行ってもらいましたが、

大人になってから行くとまた違う目線で楽しめますね。

 

 

可愛いパンダも見れて美味しい海鮮をお腹いっぱい食べることができて、

とても素敵な思い出になりました。

 

                           担当土川