吾輩は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはぎである

 

 

我が家に家族が増えてやや一年経ちました。

上の写真は子猫時代の舌をしまい忘れたおはぎ

下の写真は現在の姿です。子猫の時から3倍は大きくなったかな。

猫は一年で成猫になるそうで、あれだけ可愛かった我が子も無事に美しく立派な大人になりました。

そんな可愛いおはぎちゃん。でもやることは結構豪快で、朝起きたらキャットタワーが上半分真っ二つに折れているなんてこともありました。当の本人はまるで被害者のような雰囲気でしたが、、、。

 

コロナで外出を控える分、おはぎとの時間も増え私の猫好きもどんどん拍車がかかっていきます。自粛生活でストレスかかりやすい中、癒しがあるということはとても幸せなことですね。