新緑

すっかりあたたかくなり、

きもちいい新緑の季節がやってまいりました。

 

もうすぐゴールデンウィークですが、残念ながら

今年も感染症の影響で遠出の予定はなし。

去年の今頃は薄力粉など製菓材料が軒並み売り切れになっていたなと

思い返しながら、この大型連休に何をしようかプランニング中です。

 

個人的にはピクニックが好きなので、つい先日もお弁当を頼んで

琵琶湖のそばでレジャーシートをひろげてまったり。

青々とした植物からたくさんエネルギーをもらいました!

湖があり山がある、良き場所に暮らしていることを実感します。

密にならずにのびのびした過ごし方を見つけたいですね。  担当 I