アウトドア願望

あまりにも気持ちの良い秋晴れが続くので アウトドア願望が、すごいです。

外の空気がすいたい!!!

 

今年の夏は尋常じゃない暑さでしたが、冷房もあまり好きではないので いかに快適に過ごすかが課題でした。

とりあえず綿や麻素材の軽い服ばかり着て、何度か川に涼みに行きましたが 靴下ぬいで川に入るだけで、とてもきもちいい。これはクセになりそうです。

仁淀ブルーと呼ばれる 高知県の仁淀川は美しくて印象的でした。

 

やっぱり自然がいちばん。

このあたりにはびわ湖があるし里山も多く、ピクニックにいいですね。

 

このごろ過ごしやすい季節が短く感じます。

じきに寒くなるので、いまのうちにいろいろ楽しみたいです!

 

写真はいつぞや登った山です、山にいきたいです。

 

担当 イワネ