新年のご挨拶

 

昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、先日家族で名古屋の東山動植物園へ行ってきました。長浜に来て10年以上経ちますが、東山動植物園へ行くのは初めて。子どもと一緒になって、ワクワクしながらお弁当を持って、防寒対策も万全に出発しました。

 

緑豊かな東山動植物園には、動物園、植物園、遊園地、東山スカイタワーが集結しており、見どころ満載でとても1日では観て回れないほど。童心に返って、子供以上に楽しみ、とても満喫しました。人気者のイケメンゴリラをはじめ可愛い動物たちと、子どもの喜ぶ笑顔に癒されました。

 

次は、100種類以上の桜が集まる桜の回廊を散歩したいと思います。

 

担当 堀