秋ですね

おひさしぶりの更新になってしまいました。

うだるような暑さの続いた夏が  ようやく去り 朝晩は寒いくらい、

すっかり秋ですね~

あまちゃん終わってしまってさみしいです

 

秋のたのしみ 祖母の畑に栗や胡桃がなるので

栗を拾って 渋皮煮  これ 大好きです

たまにケーキやマフィンを焼いたりもしています

この季節 さつまいも入れるのいいですね~

 

お出かけしたり 読書したり 食べたり

秋はやりたいことが多くて大変

ススキが見たいのですが、なぜか今年はあまり目にしません

やっぱり山に行くべきですかね  夕焼けにススキ 最高です

 

担当 いわね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:36)

    Jukagirzy