お花見

週末は天気が大荒れになると聞いたので、金曜日に豊公園にお花見に行ってきました。

娘2人と孫5人でお昼パスタとケーキ食べ放題をお腹いっぱい食べ、あまりに天気が良いので帰りにお花見に行こうということになりました。

 

まだ少し早いかなと思いましたが、きれいに咲いていて沢山の方が来られていました。

孫達は すべり台やブランコ、それに桜より噴水が気に入っていたようでした。

急に行くことになり日焼け対策をしていなかったので顔や首が日焼けしてしまいました。

春の日差しは強いのでやっぱり気をつけないとダメですね。

2歳の孫がまだまだ手がかかりますがもう少し大きくなったら

みんなで旅行にでも行きたいなぁと思っています。

 

 

担当 松下