春★

春が近づいてきました☆            
新生活がスタートする季節♪            
義理の妹さんも春から社会人になるので私はお祝い選びです。      
同じ仕事をしている友達に相談したり、ショッピングのたびに、あれこれ悩んだり。。。  
プレゼント好きの私には、こんな時間が楽しくてしかたありません。      
そしてプレゼントにお手紙を添えて♪          
                 
誕生日や結婚など、節目節目にいつも手紙をくれる友達がいます。      
読み返すたびに、必ずその時の気持ちが蘇ってきます。そしてとてもあったかい気持ちになります。
そのせいか私もいつの間にか筆まめになりました。        
その友達から手紙以上の素敵なものを貰った気がします。      
                 
                 
話はそれましたが、とにかく春が待ち遠しいです。        

春服を買いにまたショッピングへいかないと♪

 

(担当 田口)