レイトショー

先日、久しぶりにレイトショーを観に映画館へ行ってきました。

観賞作品は『エヴァンゲリオン新劇場版Q』!!
いい年してアニメなんて・・・
と思う方も多いと思いますが、これはむしろ大人がハマるアニメだと私は思っています。

前作の公開から3年、待ちに待った新作の公開にウキウキで映画館へ。

 

感想は・・・

「分からない!!!!!!!」

一緒に観に行った友人たちも終始、頭に「?」マークが浮かんでいたとか。
おそらくこの映画を観た大多数の人がそう思ったのではないでしょうか。
この気持ちを味わいたい方は是非、映画館へ足を運んでみて下さい。
ちなみに私はもう一度観に行く予定です☆

 

寒くなり、家で温まってゆっくりしたい季節ですが、
たまには外出して色々なものを観るのも良いなと思う今日この頃でした。

 

                                                                                        (担当 山本)