羊毛フェルト

先日、薬局のみんなで、ローザンベリー多和田に行ってきました。
お昼はバイキング・・・平日でしたがたくさんの方が来られていてほぼ満席でした。
カレー、グラタン、パスタなど野菜たっぷりのメニューがイロイロあっておなかいっぱい、大満足でした!!デザートも人気でみんなで取りあいでした。

 

それから園内に入り、羊毛フェルト体験をしました。
みんな初めてでしたが、教えていただきながら、羊毛を丸めて針で刺してワイワイおしゃべりしながらアクセサリーやクリスマスツリー、ウサギ、犬などかわいい作品が出来ました。

お天気も良かったので羊のレースも見学できたし気持ちのいい休日が過ごせました。

 

私は羊毛を買って帰り、家に帰ってまた針でブスブス・・・クマを作りました。
最後には針も折れ、長い時間やりすぎたので目が疲れてしまいました。
でも、楽しくてまた手芸屋さんでミニチュアダックスのキットを買ってきました。

また針でブスブスしています。

 

針を刺す時は指を刺さないように気をつけましょうね。

 

スタッフのマツシタでした。