ハワイ旅行

先日、お休みを頂いてハワイへ旅行に行ってきました。

 

旅行期間中、日本は台風の影響で全国的な暴風雨・・・

 

でしたが、そこはさすがのハワイ!!
連日の快晴でむしろ暑い位でした(^_^;)

 

噂には聞いていましたが、
ホノルルは本当にどこでも日本語が通じるんですね~。
飲食店にもほぼ日本語のメニューがあり、
旅行期間中ほとんど英語を使うことはありませんでした(^^♪

 

海外初心者にはとても助かりました♪

 

ハワイに行ったことがある人は皆、
「もう1回行きたい~」
と言うほど、とてもいいところだと聞いていましたが、
本当にその通りでした!!

 

時間がゆっくり過ぎていて、人も優しくて、
食べ物もおいしくて、海もきれい・・・!

 

大満足の旅ができました(^^♪

 

唯一の心残りは、
せっかくの円高なのにブランド品を買えなかったことです(笑)

 

今度はもっとショッピングを楽しみたいなぁ~と考えている、

スタッフ山本でした(^^♪