夏の終わり!?

暑い苦しかった夏も終わり・・・・

 

ではなく、夏のビッグキャンペーンが終わりました。

予想以上のご来店によりメ〇ンが途中で本当になくなってしまう事件も起きたのでご迷惑をおかけしました。

 (いいわけですが、昨年よりも多くご用意したんですが・・・すみません)

皆さんとたくさんお話しすることができとてもよかったなーと思っております。

 

暑い日がまだまだ続きます。夏バテ防止の『人参牛黄』の効果をみなさん感じてみてください。

 

キャンペーン中だけでなく普段の日もお話しする時間はありますのでご相談がございましたらいらしてくださいね。これからも毎日、何かとイベントを考えております。

 

セール期間中にご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。今後もワカモリ薬局をどうぞよろしくお願いいたします。