ドリームジャンボ宝くじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から宝くじが発売になってますがみなさんは宝くじを買いますか?

 

宝くじについては諸説いろいろありますよね。

 

「買えば買うほどお金を損する」

「お金がもったいない」

 

と否定的な意見や

 

「夢を買うんだ!」

「誰かが当たるんなら自分の番もくるんだ」

 

と購入される方がいますよね。

 

私も今までの当選金額は300円ばかりです。

まわりの人にも当たったと聞いた事がありません。

 (当たっても黙ってるだけなのかな??)

 

しかし夢を買ってるんですよ。

当たったら何を買おうか、何にに使おうか、何を食べようか、どこかに行こうか

と、つかの間の楽しみを楽しめるじゃないですか。

 

今年も少額ですがチャレンジしますよ!!

 

夢を買ってるんですが本音は当たってほしいんですけどね・・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北海道より (金曜日, 16 1月 2015 02:57)

    買わないと当選もしないですので^^
    買い続けていますよ
    競輪、競馬やパチンコより
    はるかに健全ですし♪