梅雨???

ゴールデンウイークとよばれる10日間があけての2日間 なんだか変なお天気でしたよね。
例年なら GW頃には 半袖で過ごすような日が多いのに 今年はお天気は良かったものの風が強かったりして、長袖Tシャツ一枚では寒くもう一枚着こんでのお出かけでしたよね。

 

連休明けの一週間予報は 一転しての雨マーク

 

えっ!!!!! もう梅雨入りですか??? ・・っとつっこみ入れたくなってしまいました。
連休明けの忙しい調剤室の中 ムシムシと暑くって 先日までは暖房を入れる日もあったぐらいなのに 冷房をいれてもらったぐらいです。

 

こういう気候は体調崩しやすいので みなさん 気をつけてくださいね!

 

実のところ 私自身 ここのところ体調悪く なんとかせねばと焦っています。
子供と違って 大人は寝込むわけにもいかず 夜少し早く寝るように心がけるぐらいで 後は気合いで乗り切るしかないですよね!

 

まだまだ本当の梅雨入りまでは 1年で1番すごしやすい気候です(^-^)
何事も気合いで乗り切るためにも新緑のなかの花々や 気持ちの良い風を感じながらのリラックスタイムをたくさん持って充電していきたいです(*^。^*)