フラワーセール終了しました

たくさんの方にご来店いただきましたフラワーセールが昨日終了となりました!
例年以上の方々に来店していただき本当にありがとうございました。

お花を枯らさないようにお水をあげて大事に育ててくださいね。

 

私の不手際でゆっくりとお話しができなかった方、開始日が分かりにくかったり、お花が足りなくなりそうになったり、とご迷惑おかけしました方々には深くお詫び申し上げます。

 

そして特にみなさまとお話しするなかで「ゆっくりとご相談をお受けする時間がだいぶ減っていたな」とこれまでを強く反省するセール期間となりました。

今後は営業日の13:00~15:30の時間をゆっくりとご相談やお話をできるようにお待ちしております。

ご都合が合えばこの時間にご来店ください。

もちろんこの時間以外でもみなさまのお時間の許す限りいろいろなお話をさせていただけたらと思います。

 

これからもみなさまのご健康により一層貢献できるように従業員ともども頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。


この場をかりてご来店いただいた皆さまに感謝申し上げます。